ぜろ日和
VitaminXに再熱です!キヨLOVE!!!





最近ビタミンに再熱です!ってかキヨに再熱!イラストも清春ばかり描いてます(笑


いつかVitaminXの夢も書きたいですね!







…ってその前に平凡革命IN氷帝を中盤まで書かないと…っ!



書き駄目していたデータが消失してから書いてなかったのですが…(笑


今、書いております。記憶を掘り返しつつ復興作業中です。


まだ見捨てずに読んでくださっている読者様!


もう少々お待ちくださいませ!




…といっても待たせすぎなので!


これからは下書き状態でも公開していきたいと思います。


下書きは公開するまで変更などを繰り返していきます。話が変わる可能性もありますのでそこだけ注意してくださいね!


さて、これからちょこちょこ頑張りますのでよろしくお願いします!




2014/08/11 15:24
サイトについて

長らくお待たせしました!
これからサイトが再開されます





もしかしたら小説も、最初から書き換えるかもしれません



前と違うかもしれません




これを踏まえてこれからもよろしくお願いします!ヽ(`・ω・´)ノ
2014/02/17 23:33
日記を始めよう

とりあえず日記を始めました




よろしくです








さて、長い休暇を終えて、ついに



サイト再始動!!


頑張りますよ!


よろしくです!
2014/02/17 23:25
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -