更新履歴+返信


2014/08/11

お久しぶりです!ZEROです!

お待たせしました!またちょこちょこまた書いていきたいと思います!


ここでお知らせです


これからは下書き状態でも話を公開していきます

下書きなので、公開までに話が変わったり変わらなかったりしますのでそこだけ注意して読んでくださいね!

これからもFate!!をよろしくお願いします!



2014/02/17
長らくお待たせしました(T . T)

IN氷帝更新しました!2ページ更新!






2012/08/28

IN氷帝
一話(一ページ)更新しました

本格的に主人公が学校とかいき始めたら、一話3・4pになってくると思いますんで…


それまで少ないですが皆様よろしくお願いします!!


2012/07/05
pictureに黒子のバスケカテゴリ追加。


そして絵も三枚追加しましたー!!

長らく更新出来ず申し訳ありません!


出来る限り更新頑張ります!

目指せ!二週間に一回こうしん!←


2012/04/02
平凡in氷 更新しました!
 →storyと主人公設定

アルバム「オリジナル」更新しました!


← |

トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -