1000 loves

love!


120 H×H

急に思い出してアニメが懐かしくなった…
クラピーとキルくんとゴンちゃんが堪らなく愛おしかったのを覚えてますw
レオリオも大好きですよ☆
2010/03/15 23:00

119 休み

時間がいっぱいあるっていいね…orz
2010/03/15 20:30

118 メール

大事にとってあったりする
2010/03/14 17:32

117

なんか開放的な感じがします^o^
2010/03/14 09:05

116 自転車

慌てて駅まで乗りつけてしまったけど最近は有料駐輪場だらけですね…
撤去されてなければいいなぁ…
2010/03/14 09:03

115 ギアス

大好き!今更書くまでもない存在でしたw
2010/03/14 09:00

114 るろうに剣心

凄く好きでした^^*
2010/03/13 14:55

113 土曜日

そんな気分のときもある…
2010/03/13 14:42

112 もやし

サラダに最高^^
2010/03/09 18:32

111 絆創膏

うちでは「バンドエイド」ですね(笑)
2010/03/04 07:53

110 スケブ

開くと新鮮な気持ちになる
2010/03/02 19:31

109 耳掃除

綿棒派(笑)無駄に時間をかけます
2010/02/22 22:34

108 フィギュアスケート

昔から大好きです
あのスポーツにはどうしても魅力を感じてしまう
2010/02/22 22:33

107 ココア

最近はまってますw
練るの超楽しい!
2010/02/22 22:30

106 お風呂

ぼーっとしてたら長いと叱られました(笑)
そりゃそうだ^^
2010/02/22 22:29

105 クリームコロッケ

今朝久々に食べました^^あれはうまい!
2010/02/15 11:51

104 隅っこ

居場所が欲しいだけさ(・∀・)笑
2010/02/05 23:32

103 こいつ→

クロちゃん(母が命名)
超かわいい(*´p`)
2010/02/01 22:45

102 誕生日

わるくないかもって思いました^^
2010/02/01 22:41

101

首都圏生まれ首都圏住まいな私には、やはり、無条件でわくわくするもの
2010/02/01 22:38

100 眼鏡

やっぱり大事(´`)
いまのはもうあんまり度があってないから、そのうち買い変えたい な
2010/02/01 22:35

99 「だいたいあってる」

よくつかいます大好きです←
2010/02/01 17:43

98 ドライヤー

年季が入ってます
冬は寒いからちゃんと乾かして寝てる
2010/01/30 23:28

97 ナノ

こちらの無料レンタルサーバーさん^^
宣伝ではなく。単純にサイトいじるのが好き
2010/01/30 23:21

96 Beethoven

神!
2010/01/30 23:15

95

我が家はチゲ鍋が大好きです。
今晩もチゲ鍋だそうで^^やったー
2010/01/30 20:18

94 プリン

あれば毎日食べますw生協で6個パックで買ってるプリンが大好物
2010/01/30 20:15

93 学校の練習室

不思議と家より集中できる
2010/01/30 20:11

92 紅茶

全力で無糖ストレート推奨(゚-゚)
香りのしつこくないダージリンとかが好き
2010/01/30 20:10

91 教室の隅

いまの席とても居心地がいい
2010/01/30 20:05

90 パソコン

ただしうっかり長時間張り付いていると、若干体調に影響します
2010/01/30 20:03

89 イヤホン

主に学校行くときと寝るときに使ってます
寝るときはヘッドフォンだと寝返りが打てないのでw
2010/01/30 20:00

88 ピアノの部屋

自家製防音処置済み(笑)
果たしてどのくらい効果があるのかは謎
2010/01/30 19:59

87 ミュート(演奏用)

篭った素敵な音が出る(*´`*)
2010/01/30 19:56

86 夕焼け

今日の夕焼けはさいこうに美しかったです(´`)
2010/01/27 21:43

85 しそ

香りがいい
2010/01/26 12:23

84 イカ(寿司)

唯一、生のほうが旨い!と思える魚介類。
2010/01/25 11:57

83 貝(寿司)

なまなま!ってやつよりは歯ごたえを楽しむようなやつ
ちなみに帆立は火を通したほうが旨い!(持論)
2010/01/25 11:49

82 穴子(寿司)

必ず食べるネタそのA
甘くて美味しいですよね
2010/01/25 11:45

81 青魚(寿司ネタ)

しめさばは必ず食べます。あとは生姜がのってるようなやつは大体好き!^q^
2010/01/25 11:44

80 先生方

素敵な方ばっかり!
小さい頃習ってたI先生がいまになって大好きです(笑)当時ちょう恐かったけどな(´ー`)
2010/01/25 11:40

79 ヘリコプターが飛んでいく音

小学校の頃はこの音が聞こえる度に空にヘリ探してたなーとふと思った
2010/01/25 11:36

78 新宿駅の中

なんか懐かしいんだわ(笑)
2010/01/25 11:29

77 濡れた洗濯物の匂い

洗剤?良い匂いするよねー
2010/01/25 11:23

76 お家

賃貸だし、ちと狭いがね…狭いからこそいいことだってある
2010/01/22 21:38

75 ポケモン

ゲームはもちろん金銀水晶派!
DSがないのでリメイクには手が出せないでいるorz
当時のゲーム音楽が超好き!
2010/01/22 21:37

74 気が済むまで歌うこと

家族はたいてい、含み笑いでこちらをみます
2010/01/22 12:05

73 イカ

食べ物ばっかりになりそう……笑
2010/01/22 12:01

72 煎餅

甘辛いの好き
いまうちにある中村屋ので気に入ってるのはコショウのやつ。はまります
2010/01/22 11:58

71 白い○人

これもまた、気が付くと目の前に空の個包装が大量ry
2010/01/22 11:55



 

- ナノ -