名前変換






主人公設定

Default name
琉漣(子然)
Age
28歳
Height
188cm(七尺八寸)
Character
汝南太守の養子。養父に拾われる16歳以前の記憶が無い。
礼儀正しく落ち着いた性格。戦の時は荒っぽいところも。基本的には敬語だが、すごく嫌いな相手(主に某打算の人)は目上でもなければ貴様呼ばわり。
好悪が態度に出て腹芸には向かない。ので、軍師連中とかにはかえって好かれる(分かり易くて楽らしい)。
きちんと学べば軍師として生きられるほどだが、本人は身体を動かしているほうが好きな模様。曹丕(教え子)至上主義。
実は異世界トリップ。その辺りはオロチ編で触れられたらいいな←
中性的な美形で、細身。

年齢は話の時間軸によって変動します。曹丕成人以降、オロチ編は28で固定。
じゃないとすごくおっさんになってしまうよー\(^o^)/
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -