短編倉庫


 だいたい「書きたいシーンだけ書いた」寄せ集め
Caution!!
18歳未満(高校生含む)の方は18禁作品を絶対に観覧しないで下さい
awakening ≫ I'm searching for ---
 脇役/病弱?/外見不良/会長→脇役/シリアス/天原
 この話の原形(妄想メモ09/10/01のpost)をもとに隣の小道の龍嵐翼さまが小説を書いてくださいました(有難うございます)! 刻透達とは違った形の、素敵な話を是非お楽しみ下さい

春の日の降り重りたる花の香も果敢無し事も愛しかりけり
 軽薄溺愛×鈍感淡泊/ほのぼの/ぬるエロ/18禁?/五波
 書きたいシーンを書いただけともいう

共同作業が良いのです
 王道未満/溺愛転校生×同室者/よくわからない
Der Raucher
 銀蘭番外/後輩保健医→留守先生下敷き/ドM養護教諭と理事長代理の忠犬の昼下がり
狐火
 和系ファンタジー/BL色激薄
赤い雨の降り頻る大地は、僕の救世主だった。
 ファンタジー/脇役/異世界→異世界トリップ/BL色薄/説明する気ゼロ
清廉に請恋
 軽薄会計→ストイック養護教諭/切な/18禁?/超短い
神様に嘘をついた日
 浮気風紀委員長×俺様生徒会長/脇役しつつ寧ろ王道がバカップルに巻き込まれた感/title:ことばあそび
物語は手水場から始まる
 副会長×王道同室/始まらない脇役/ぬるく絡む
神聖なる狂気
 俺様会長×生意気ツン補佐/主従/親衛隊/脇役(王道が)/アンチ王道?/銀蘭
焼そばパンの繋ぐ糸
 男前平凡×会計/王道脇
掌中で踊る猫
 脇役系/主人公は親衛隊長/中身非凡×副会長


春立てば消ゆる氷の残りなく君が心はわれに解けなむ
 特殊能力/人外総受け?/脇CP/脇役?/五波
 続きが思い付かないけど勿体無いので晒す
二番目の嵐
 二人目の転校生/ギャグ?/脇役総受け/のつもりだったけど途中から息切れした/ので書けた人だけ
 勿体ないので晒す第二弾

« = »

ポケクリ公開作品

(ポケクリへ移動します)
嵐のなかでも花は咲く
18禁/理事長×会長/アンチ王道
 ムーンライトノベルズ版(名字追加、やや加筆あり)
top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -