更新履歴 | ナノ

新履歴


 2017.10.23
ss+1

息抜きに「秋」で連想される何かをネタに小話を書く一人企画


 2017.10.17
シリーズ(真夏の夜の夢)+1

夏は終わったけど話は終わらない。
ついでにこっそり用語が加筆修正されていたり、資料用の立ち絵が増えていたり


 2017.8.30
シリーズ(真夏の夜の夢)+1

タイトルが決まらないせいで数週間程眠っていたなど……。生徒会のターン


 2017.8.25
ss+1、立ち絵2種収納

卓前に書こうと思ったら先に卓が終わってしまったので立ち絵とまとめて収納。真澄の話です


 2017.8.8
pic+4

小説が進まないので溜めてた絵で繋ぐ作戦


 2017.7.22
シリーズ(真夏の夜の夢)(プラスワン)各+1

うっかり書き溜めしてたのを修正して投げました


 2017.7.12
シリーズ(真夏の夜の夢)+1

巻き込まれ回


 2017.7.8
ss+2

七夕ネタだったのに関係なくなった話と、ずっと書きたかった話。
そろそろ星降荘は個別ページにss全部移動するべき


 2017.7.7
pic+4

今までトップにあった分はフォルダに格納しました。
ついでにらくがきフォルダ作って何枚か投げ込んでたり、よその子が追加されてたり。

設定ページに資料用の絵とか立ち絵が追加された子もいます。たぶん15人くらい


 2017.6.28
新シリーズ開始(真夏の夜の夢)
ss+1

夏(9月いっぱい)に終わらせたい番外編のようなシリーズはじめました。
ssは前に投げて履歴に書き忘れてたやつです(図書室コンビ)。


 2017.6.21
ss+1

某司書の部屋を片付けたいだけの話。4人ともそこそこ仲良しです


 2017.6.12
xxxページ移動、および中身+1
ss+1

閲覧は自己責任な隔離ページの移転と中身追加。大体コンビ以上BL未満だと思われます(分類は気分)。
もう片方は放置しすぎて中身忘れた普通のss供養。思い出せれば加筆修正するかも


 2017.6.9
シリーズ(プラスワン)+1

4話目。


 2017.6.2
シリーズ(プラスワン)+1

更新すっかり忘れていた人の図。続きです


 2017.5.28
ss+1

大体の移転作業終了ついでにss追加。
旧サイトより普通のサイトっぽくなりました。あと設定とか色々増えてたり変わってたりします

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -