メモ | ナノ


 呼び方メモ
▼大図書館
・誠
愛ちゃん / 榎本さん→理央さん(本人の要望)/ 桐谷さん→咲夜さん(理央のついで)/ 有栖川さん / しらゆき / 彼方 / 遥(殆ど呼ばない)/ 館長、時任さん / 譲葉、出葉、猫

・愛
お兄ちゃん / 榎本さん→理央さん(本人の要望)/ 桐谷さん / 有栖川さん、探偵さん / 白銀さん / 彼方くん(本人の要望)/ 遥ちゃん / 館長さん、永久さん(本人の要望)/ 譲葉ちゃん、出葉さん、猫さん

・理央
誠くん / 愛ちゃん / 咲夜 / ありすさん / しらゆきくん / 彼方くん / 遥ちゃん / 館長 / 譲葉、出葉

・咲夜
宇佐美 / 妹の方(まず呼ばない)/ 理央 / 有栖川、有栖川先生(主に煽り)/ 白銀 / 彼方 / 遥 / 館長 / 譲葉、出葉、猫

・有栖川
全員まとめて名前+くん、館長のみ「館長さん」呼びの時もある

・雪斗
誠 / 妹さん(呼ぼうとしない)/ 理央さん / 咲夜さん / ありすさん / 彼方 / 遥 / 館長、時任さん / 譲葉、出葉

・彼方
誠お兄さん、お兄さん / 愛ちゃん / 理央さん / 咲夜さん / ありすさん / 雪斗さん / 遥 / 館長 / 譲葉、出葉

・遥
宇佐美さん / 愛さん / 理央さん(本人の要望)/ 桐谷さん / 有栖川さん / 白銀さん / 彼方 / 館長 / 譲葉さん、出葉さん

・永久
宇佐美くん、誠くん(愛が一緒の場合)/ 愛さん
図書館メンツは名前呼び捨て

・譲葉、出葉
全員まとめて名前呼び捨て

▼教会
・由希
愛理ちゃん / 先生 / 陽依さん

・愛理
由希くん / お兄さん、明人さん / 陽依さん

・明人
由希くん / 愛理ちゃん / 陽依

・陽依
由希くん / 愛理ちゃん / 兄さん

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -