SSS | ナノ


▼ レーザービーク

「わースコちゃん!ドリラー!レーザービーク!みんな揃ってどうしたんですか?」

『見てわかれよ、こいつらのお守りだ。ったく、押し付けられるこっちの身にもなってみろっていうんだ』

「あらら、大変そうですね…あっ!じゃあ私も手伝いますよ!最近忙しくてスコちゃんとドリラーと遊べてなかったので!」

『はっ、何言って…』

「スコちゃーんおいでー!ぎゅー!」

『ぎゅぅー!』

「はぁぁぁかわいいいいいっ…ドリラーもおいでー!ぎゅー!」

『ぎゅ!』

「さあ、レーザーウェーブもおいでー!ぎゅー!」

『ぎゅー…って、おいこらするわけ無いだろ!』

「えー…ダメですか…?」

『ダメに決まってんだろ』

『泣かせたらスコ、マスターに言いつける』

『ドリラーも、マスターに言いつける』

「じゃあ私はサウンドウェーブに…」

『だあああああわかったわかったすりゃあいいんだろ!ほら!』

「ふふふ!ぎゅー!」




『…はぁ…余計疲れた気がする…』



2014/11/29



[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -