Short | ナノ





共有する景色(Smoker x Thia)


スモーカー大佐は195そして彼の彼女さんティアさんは165
二人の身長差は30センチ…です。
こんにちは、私はタシギです。
ただ今目の前の二人を観察中です。

「スモーカー…大佐」
「なんだ…大佐いらねぇっていっただろ」

スモーカー大佐はむっとしてさらに眉間に皺を寄せました。更にいかつい顔してます。
それに反してティアさんは笑顔で「ごめん」とスモーカー大佐に伝えいています。
本当に不思議です。ある意味正反対な二人だと私は思っています。
だって…やくざ見たいな顔のスモーカー大佐、
そしてその彼女が海軍でかわいい、天使、などと噂されているティアさん。
ふわふわしててかわいらしい。正反対。
身長だけでもでこぼこしてるのに…なんだかおもしろいと私は思ってます。
でも…私はお似合いだと思います。
だって、ほら、
スモーカー大佐の顔が優しい色になるんですよ?

「ティア、ありがとうな」
「うん、俺もありがと…」

幸せそうな顔をしている。
二人は目線の高さもすべて違うはず。
でも…
見ているものは一緒、
戦うときも隣で、
目指すものも隣で…いつも一緒にいるんです。

「ティア」
「わかってるよ?こっちでしょ」

言わずともわかってるみたいな会話。
あぁ、二人はやっぱり…一緒なんだ、と改めて私は思います。

えっと、まぁ、なんといいますか、
二人は…共有してるんです。


異常が「報告書」です。






(…確かにティアの報告書をかけといったが。。。)
(ぶわっはっはっは、ただののろけじゃな!センゴク!!)
(うるさいわ!ガープ!!)


おまけ
「ねぇ、スモーカー、いつでも一緒だよー?」
「あぁ」


二人は海を見ながら言った。




back

pc>
TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -