God BEAST | ナノ





事件


 ストライカーが出来上がるまでともに宿で過ごすことになったティアとエース。二人はすることがなくとりあえず宿のベッドに横になっていた。

「なぁ、ティア」
「なに?」
「お前さ、俺と同じような能力もってんのか?」
「…いきなりだね…」
「だってよ…気になるだろ、お前の名前で登録されてんのが三つもあるんだぜ?」

三枚の手配書を見せる。
どれも顔がちゃんと移っていないものだった。一つはフードをかぶっているもの、横顔、そして後姿だった。
顔はどれも確認できるものではなかった。

「…親父はこっちが正しいだろっつってたけどよ」


3億Bと書かれた手配書を見つめるエース。
ティアはふと微笑む。

「どうだろうね」

意味深な言葉を発し、微笑む。
つまりそれは『聞くな』ということなのだろう。
エースは納得がいかないような表情を見せてからベッドに突っ伏す。

「ティア、やっぱ俺明日にはここ出るわ」
「え、そうなの?」
「あぁ。ちょっと用事があってな」

にかっといつも通り微笑み、ティアの頭を撫でる(帽子だが)
ティアは小さく微笑み、
気を付けてね、と発した。


「ま、とりあえず今日は一緒なわけだしよ、
街ブラブラしねぇか?」
「ブラブラ!うん、いこ!」

嬉しそうにニコリと微笑むと、二人で宿を後にした。


・・・

「メリーが…」

一方麦わらの一味、ルフィとナミはアイスバーグと話をつけていた。
彼らの海賊船、メリー号はもうこれ以上彼らを乗せて航海はできない。とガレーラカンパニーの連中は告げたらしい。
それに納得いくはずのないルフィは、講義するも事実は事実。
秘書であるカリファがカタログをルフィに渡し、別れることになった。
そしてルフィとナミは気づく。
ウソップと二億がないことに。


「ルフィはフランキーハウスに!
私もすぐいくわ!」

別行動になった。

・・・

「ねぇ、エース、ここのおいしいね」
「あぁ、水水肉めっちゃうまいな!」

二人でレストランで食事をしている。
そんな中仮面の連中を目にする。

(パーティーでもあるのかな?)

少し不思議に思っていると、自分の皿から肉が消えている。

「あれ?俺食べたかな?」
「いや、俺が食べた。残ってたしな」
「あ、そっか…って違う!なんで食べたの?!」

楽しみにしてたのに!というティアにエースはす、すまん!と慌てて謝る。
しかしティアは残念そうに皿を見るだけ。

「…ほら!」
「!…え?」

エースがフォークにフルーツを刺してティアに向けている。
いわゆる『あーん』のような状態だ。

「…いいの?」
「あぁ!好きなだけ食べろ!」
「…あむ」

口をぱかっと開けるとそのフルーツを口に入れる。
そんなティアを見て心臓がどくんっと高鳴る。

(や、やべ、い、今のかわいかった…)

頬に熱が集まるのを感じ、思わず顔をそらす。

「エース…?」

おいしいと言って食べていたティアもその様子に気づき、
不思議そうに首をかしげる。

(コイツは男だ!俺何考えてんだ?!)

自分の気持ちと葛藤する。
ティアへの気持ちが異常であることに気づいているエース。
しかしそれはどうしても止められるものじゃなかった。

「…気分悪いのか?」

そっと頭を撫でるティア。
そんなティアをちらりと見上げる。
すると笑顔を向けられた。

「…大丈夫だ!」

にこっと笑って見せる。
すると安心したように笑うティア。

(やべぇな…俺もそろそろ末期か…)

男が好きになるなんて…と悩むエースだった。




back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -