Sweet Stories | ナノ

[返信]

----------------------------------
>>黒子のバスケ
ぽんず。
2013/01/31 00:35
ここでのメインキャラ:
一条海若、海常、桐皇、誠凛、秀徳、まぁ、ぶっちゃけ全部やると思います。
ぜひぜひ話しかけてくださいねv
オリキャラの海若もお待ちしてますよ(笑)


[編集]

----------------------------------
>>ワッフルー
高尾/海若
2013/02/03 12:45
高尾:みわちゃんとイチゴワッフルなーう!

海若:かずとワッフルなーう!!いぇいいぇい!!

高尾:しんちゃんの写メおくろうぜ!

海若:いいねいいね!おくろー!

おわりw


[編集]

----------------------------------
>>試験
木吉
2013/02/07 18:30
ぽんず。は昨日から試験らしいぞ?
大学生って大変だな…
俺は今日も部活だったな。
日向は自主練にのこったが今日はじいちゃんたちとの約束があるから俺はかえるんだ。それで…(以下中略)今日は寒いし体調崩さないようにな!


[編集]

----------------------------------
>>久々
黒子
2013/03/24 22:26
久々ですがアップしてみました。
最近は絵をかくことがおおいそうですよ。この会話場所は小ネタも投稿されるらしいです。


[編集]

----------------------------------
>>
青一
2013/04/30 11:22
青峰(青):おい、海若
海若(一):なにー?(傘開きながら
青:傘いれろや
一:だが断る
青:…(取り上げる
一:あ、ちょっと!おい、返せー!!(ぎゃいぎゃい

桃井:平和だなー


今日は雨ですねby海若&青峰
傘を忘れた人要注意!


[編集]

----------------------------------
>>LINE
海若、青峰、火神
2013/06/26 13:58
海若(海):うげ、通知55ってなにこれ。
火神(火):は?通知?あぁ、それたまると厄介だよな。
海:えっとー………あ?
火:どうした?(覗き込み)

LINE
−−−−−−−−−
青峰:腹減った。おい、海若、飯つくれよ
(一分ごとに同じ内容)
青:海若、まだ家につかねぇのかよー
(一分ごとに…ry)
青:おっぱい
(連続)
−−−−−−−−−

海:…大我、これどうしてくれよう。
火:ブロックしちまえ


ラインの乱用はやめましょうby海若




[編集]
>>
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -