2014/11/12 00:02

生きているかと聞かれたら、何事もなく生きていたと答えるしかありません。
どうもお久しぶりです。千虎です。
初めてこんなにもこのサイトを放置しましたが大分元気です。Twitterを見れば一目瞭然でしたね!

先ずは一次の報告ですが、夏辺りに始動していたLOST SKY三周年記念企画のIR編が完成しました!わーい!
不思議なことに、本編よりもこっちの方がイチャイチャしてたりバトルしてたり主人公してたりします。何故本編で全力を尽くさなかった
前にも報告した通り、私の趣味で構成されておりますが、興味を持っていただけたら幸いです。
改めて、三年間ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


さらに一次の話は続きますが、年内、或いは年明けから工事中の僕ラノ戦争を解禁……というかちゃんとしたリメイクをしたいと思っております
手直しはするけど話は変えないとかいつだかほざいておりましたが、申し訳ない。設定から全て見直しました
相方と話し合って、しっかりと土台を固めてから取りかかりたいと思います。
さあ、厨二の俺たちとケリをつけようぜ!


最後に二次の話
死ぬほど放置して申し訳ないとは思っているんです
だがしかしネタがなかった
ので、二次のネタ募集中です
pkmnで百合が見たいだとか、RFでも腐ってくれとか、パラスで真面目な話を書けとか何でもござれです。ネタをください



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -