2016/06/05 08:28

ハイパーお久しぶりです
千虎から影都千虎になった千虎です
案の定Twitterを見ればいつの話だよそれみたいな状況でしたね!テヘペロ

前の記事で相方が言っていた通り、私も相方も環境が変わりました!
とうとう社会人ですよ……
学生ではなくなってしまったので、なろうもTwitterも出現率がガクッと減りました
それに伴い、更新ペースも落ちてしまいましたね……

近況報告として、ここ一年から二年なにをしていたかというと
・人間掃除人完結
・ラブラドライト(新作)完結
・僕ラノ戦争連載開始
・世界なんて必要ない!連載開始
・実はこっそりコミコのベスチャレにも小説ぽいぽい
・カクヨムにスイリを手なおししつつポイポイ
・全キャラごった煮の現パロポイポイ
とまあ、なんか割りと書いてました

そしてですね、今日から五周年企画がスタートしやす!
三周年のときみたいに投票してもらう企画なんですが、今回は全キャラの人気投票です!
そして人気キャラのなかで最強を決めます。とんだバトル脳だよ!

さて……月曜日からまた仕事ですね……



comment(0) 


2016/04/05 23:32

何回でも言います。生きてます!
LOTです〜!

結局去年はまったく更新できなかったですね……私が()。
相方は作品を完成させたりちょいちょい更新してくれたりと。


今年から二人とも環境が変わるので、どうなることやら?
私の方は少しは余裕ができるんじゃないかなーと思っとります。できて!

見て見ぬふりしてましたがサイトが過去絵にあふれていて恥ずかしさMAXなので
早いとこ更新やら整理やらしたいっすね!いやホントまじで。

変に気にすると焦って何もできないというポンコツを発揮してしまうので
たまーに覗いて更新してたらラッキー!を通常運転に今年もがんばりマッスル!


PS.松面白かった〜〜!!



comment(0) 


2015/05/18 03:41

相方も私も生きてます。LOTです。
ちょいとリアルが忙しくてなかなか更新できずにいます。
が、Twitter覗いてみると近況報告ついでにいたりするので、気になる方がいましたらちらっと覗いてみてください。
けっこう元気に過ごしています^P^


グリレっぽいグリレあまり描いてないなと思ったのでちょろっと描いてみました。

ピクレさんてば描きやすいから練習にもってこいなんですよね!個人的に
苦手な方はごめんなさい。リメレも初代さんも練習がんばります。
ショタの色気欲しい〜〜〜〜〜!!!



comment(0) 


2015/01/12 21:20

お久しぶりです
忘れ去られていてもおかしくはない放置っぷり。申し訳ないです

大遅刻になってしまいましたがあけましておめでとうございます!

自分との戦いが幕を開けてですね……(なぜ格好つけた)
かっこつけずに言うと、笑えないお財布事情に血涙流しています
深く考えずにひたすら……バイトするんだ……


遊ぶ金欲しさではなかったのですが、アルファサファイアだけは買いました!
本当は弟に貰ったんだけど、ちゃっかりお金取られてたから買ったってことでいいよね!

ついさっきカイオーガをモンボで捕獲してやったところなのでテンション高いですイエーーーー!!!
デルタはこれから)^o^(

ルチハルかわいいですね!!今気づきましたが衣装が鏡になっててごめんなさい!

ORAS、気のせいか3Dのポケモンの再現度高くなってるような
はばたくクロバットが…!クロバットが天使……!!

カントー組も3人(赤緑葉)でコンテストごっことかしてたらいいよとか色々妄想してます
現実なんて放っぽっちゃってほのぼのしたいですね

今年は去年、一昨年ほど更新できるか怪しいですが、
隙を見て更新していきたいなぁと思っております

それでは!今年もどうぞ宜しくお願い致します!



comment(0) 



PREV | NEXT



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -