Log
2018/05/26

世界+1

◆ ◆ ◆
2018/05/23
世界+1
みじかめ。

◆ ◆ ◆
2018/05/15
世界+2
書くにあたり復習しながら書いてるんですけど、いかんせんゲーム本編やったのが前すぎて…時間あればまた再プレイしたいものです…

◆ ◆ ◆
2018/05/12

 サイト一新にともない、サイト名を「幸福理論」から「Calvados」に変更いたしました。
 また、「幸福理論」で取り扱っていた一部小説のリンクを外させていただきました。申し訳ありませんが、現在残っている長編以外は、今後再掲する予定はありません。楽しみに待っていてくださった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
 「傍観少女」ならびに「The beautiful world」につきましても、随時加筆修正を行う予定です。作品はまだ少ないですが、またのんびりと頑張っていこうと思います。アレスの天秤、最高ですね。

◆ ◆ ◆
2018/05/10
テスト
テスト
テスト

追記

◆ ◆ ◆
newer
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -