君涙。5周年企画
もう5周年過ぎたけど据え置きで続けていくよ!

連載キャラクター達に無茶ぶりをしよう!
応募はこちら

name change!

↑new ↓old

はじめまして!早速なのですが、Lozの夢主ちゃんとリンク君はいつ結婚されるのですか!?← 是非結婚式は呼んでくださいね!!
GCの夢主とダリルで二人の子供の話、娘バージョンを読んで見たいです!
スガさんと女主さんに質問です!初デートに行くならどこに行きますか?あとこれは相手には内緒なんですが、ちょっとだけ期待してることあります?
GCの夢主とダリルで二人の子供の話
刺繍の夢主ちゃんがみんなに着て欲しい服装は?
スガさんと女主さんに質問。暑いときに冷たいもの食べるとしたら何を選びますか?
エリシュカさん是非僕と結婚してください byイニシャルL
刺繍のみなさま、温泉に気になるひとが入ってたらぶっちゃけどうします?
刺繍の方々に。全部終わったら何がしたいですか?
刺繍のみなさんに質問です!最近暑くなってきましたが、暑さ対策ってどうします?


戻る







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -