(0123) ▼ 2019/1/12 刺繍完結お疲れ様でした*_ _)更新楽しみにしていたので最後まで読めて良かったです。〜

ご来訪いただきありがとうございます。更新を楽しみにしてくださっていたということで、仮閉鎖前から引き続きお読み下さっている読者様がまだいらっしゃったことに喜びと嬉しさで震えました……長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
少しずつでも回るカウンターを見て、全く誰も見ていないわけではないと勇気づけられ、続きを書くモチベーションとしておりました。待ち続けてくださった貴方様に、物語の終わりをお届けすることができて本当に良かったです。
私生活に余裕が出来ましたら、二人のその後も書いてみたいと思っております。(また数年後になるかもしれませんが……笑)
またご縁がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。ご感想ありがとうございました!

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -