あ!
それと、インタビューに投稿くださった方ありがとうございます!
そちらも更新は3月頃になりそうです。お待たせしてすみません。もう少しお待ちください。

12/25 20:23





メリーロストクリスマス!
皆様いかがお過ごしでしょうか。風邪などひいてませんか?インフルエンザに苦しめられてませんか?
病弱管理人はなんとか体調を崩すことなく生きております。毎日受験勉強で本当に執筆できなくなりました。息抜きに書きたくても英字と漢字と年号が脳内を浮遊するばかりで、これっぽちも面白いお話が書けません。
嘘です年号まではきっちり覚えてないです。笑

3か月で偏差値42からどこまで挽回できるのか。見ものです。(笑えない)

現役当時は少なくとも55あったはずなんですが………
勉強しなくなるとあっという間におばかになるんだなぁと身震いしました。
塾に入って1ヶ月ちょっと経ちました。さすがにもう42ではないと思います。(震え)


ちょっとばかし近況報告。続きは追記へどうぞ!


more...
12/25 20:09




年内は無理とか言ったくせに用意のあったストックを更新しました。笑
思いの外天空都市編は長引きましたね(´・ω・`)

気分の乗ったときはぐわぁ〜って書けるんですけどね。

受験が終わったら、まずゲームをやりこみたいです。
お金稼いで新作買って、スカウォもやりたいし、お絵描きや執筆の続きもしたい。

それから、久しぶりにチャットをやりたいなぁと思っています。
新ジャンルの連載を始めたことで新しい閲覧者様が増えたように思います。Loz好きのお友達とも巡り会いたいと思う今日この頃。
しかしチキンな管理人、ひっそり通い詰めるサイト様があってもご挨拶出来ないのが悩み事。

黄昏勇者で連載なさっている他のサイト様にも勿論お邪魔したりしてるんですけど。後から連載始めた自分としてはでしゃばっちゃまずいよなぁなんて……ぷーん(´・ω・`)
なのでお話する場を設けて、お喋りしてくださる方が来てくださるのを待つという。笑

その際、お時間ある方いらっしゃったら、気軽にお話してくださるととっても嬉しいです。

12/12 21:10





なんとかいい出だしを切れたので、刺繍外伝を中編置き場に投げ捨ててきました!笑
あまり詳しく細かくはやりません。ただ、刺繍を読む上でどうしても時の勇者や紡ぎ屋のお話は欠かせないと思ったので、簡単に綴っておきたいなと。

先代エリシュカちゃんは刺繍を書く上で必要なキャラクターとして生まれたので、当初は時の勇者と絡めるかは定まってませんでした。
でも、どうせなら混ぜちゃえと。笑

センター分け勇者は相変わらず不憫担当なので、少しでも幸せにしてあげられたらと思います。


刺繍本編の更新はやっぱり年内は厳しそうです。
長い目で見て待ってやってください。

無双勇者のグローブでの勝利ムービーのあのなんとも言えない「やれやれ」顔がかっこ可愛すぎて、鼻を押さえながらプレイしてます。
チェーンハンマー本家の黄昏勇者でも見ましたが、黄昏勇者は瞳の色かなり暗めになってるんですねぇ。黒々しいおめめがSo cute。
時勇者の晴れ空みたいな瞳もとっても素敵。空勇者?ごめんなさいまだ使ってないです(切腹)

12/8 23:05





5年後ダリサシェのイチャイチャもそっと載せておきます。
なかなかお話書いてあげられなくてごめんよう。





12/6 17:09





黒子のバスケを最終巻まで読みました。
敢えて詳細な感想は述べませんが、彼が戻ってきたとき私はぐずぐずに泣き腫らしたひどい顔をしていたことをここに報告しておきます。笑

実はアニメ1期が始まった頃から夢主を考えていて、連載の形にせずともシナリオも決まっていたりしました。
うちのサイトでは珍しくおバカが際立つ、彼と真反対の猪突猛進少女です。

そのうち時間が出来たら、日常的短編シリーズで黒バスも書きたいと思ってます。きりないけど。

私の大好きな大好きな王様が、笑顔で決勝を終えられたことを記念して1枚絵を描きました。
夢主ちゃんガッツリ出とるので閲覧注意です。





12/6 17:09





彼マフラーにはしゃいでいるようです





12/5 15:58





GCの夢サイトが増えてるじゃないですか…ッ(血涙)
ランキング登録数がガリガリ減っていくなかで2つも夢サイトが増えてるじゃないですか…!!!(ギリギリ
でもどちらもパスがわからなくてご飯を前に正座させられてる状態です。うにゃー。

ギルクラサイトだったんちゃうん?更新全くないやん??と思われてそうなうちのサイト……でも今でも2wや中編にアクセスが定期的にあって嬉しい限りです……
ダリルくんが恋しいです。いつだって恋してるのはダリルくんです。嗚呼愛しい。

12/1 21:47





刺繍も漸く更新致しました。
ほぼプロットなしのその場のノリで書き進めるシリーズなので相も変わらずぐだぐだですが、なんとか最低限作っておいたシナリオには沿えそうでほっとしております。
天空都市編はあと2話で完結予定なので、どうせなら書いちゃおうかな〜とも思ってるんですが、別シリーズも同時進行させてるので年内更新はやっぱりきついかも。

残すは影の宮殿編と最終章ハイラル城編です。書き始めたらあっという間だと思います。
当サイト5周年目はほぼLoz更新でしたね。GCジャンルもまだまだ書き足りないですけど、このサイトをあとどれだけ続けられるかなぁとも時々考えます。

役者を目指し始めてから、文体がすっかり変わってしまって、近頃思うように情景が文章にならなくなっているのがもどかしいです。
筆者と演者では物語におく視点も違うことに気付かされますね。

やれるところまでやりたいと思います。とりあえず今思いついてるもの書ききるまでは引退できないかな〜笑

11/27 13:41




ゼルダ無双楽しすぎます!!!
結局廃人化しました。笑
家族みんなテレビっ子なので、誰もいない時間を狙ってプレイしてたら昨日のプレイ時間=今日の睡眠時間になってました。馬鹿。

お得パック購入しました!ダーリンではまだプレイしてないですが、たまたま時オカコスチュームでエポナを使ったときの勝利ムービーに震え上がりました。
はわわわわ本物のオカリナ勇者やでぇぇえええ……!!!
まだ使い込めていないせいか、黄昏のエポナは出るのに元祖エポナがまだこない。あ、昨日チェーンハンマーは手に入れました!チェーン足の間に通すんだね!それ走るとき転ばね?!!

というわけでレジェンドモードはクリアしました。
現在アドベンチャーモード進めてます。
スタルチュラも1匹目は全部捕まえたので、現在2匹目を収集中です。1枚目のイラストピースは揃ったよ。

プレイアブルキャラクターとしてはシークさんがお気に入り。使いやすいし武器属性以外の属性もハープの音色によって纏えるのいいですよね、シークさんらしい。
ミドナさまの魔力解放ぱっちん可愛すぎるんですが/(^O^)\ナンテコッタイ
トワプリパックは色々突っ込みどころありますけど真のミドナさまお待ちしてました陰りの鏡も今や黄昏姫の手に!!!!

いやしかし本当姫様がイリアコスなのに勇者どうしたんですかwwwwww3度見しちゃったじゃないですかwwwwww
他にもカッコいい衣装あったでしょ!!!ゾーラの服でもトアル牧童の服でも!!!そこをあえてポストマンて。存在感放ちすぎでしょう(失笑)

ムジュラのプレイアブルキャラクター追加はスタルキッドだと信じてます。スタルキッドでクローショット使いたいよね。月落とそうぜ。
強攻撃で各属性のお面、必殺技でムジュラの仮面を使うんじゃないかとふんでいます。ああああ楽しみ。

ちなみにマリカ8の追加コンテンツも当然購入しました。
(私の)ペーパードライバーテクで毎ゴール頭を抱える勇者ににやけています。まだ最下位のがっくりモーション見たことないんですよね。バイクの上で剣抜いたりトライフォース掲げちゃう勇者可愛い。案外現代的無機物も似合っちゃうから勇者はずるい。

11/27 13:28



a~
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -