好き勝手呟いてるところ。
腐った話や夢についての話は追記からどうぞ。
夢の話、BL は分けてありますが、受け付けない!という方はお戻りください。


16/11/04(Fri) 20:55
>> 久しぶりに
久しぶりに戻ってきました。
支部やらなんやらにいたんですが…覚えてくれてる方いるのかしら…
またぼちぼち改装してやりたいなぁと思いつつ…

-------------------
13/04/18(Thu) 21:52
>> ゾイド夢サイト増えないかなー

拍手でシュバルツ夢のコメント貰って嬉しくてたまりません。
ゾイドってもうだいぶ昔ですし、知ってる方の方が少ないので、本当に自己満で書いたので読んでいただけて本当に嬉しいです!

てか、ゾイド夢増えないかなーと思いつつ。
実は素敵なゾイド夢サイトさんがあるけど、チキン故に声が掛けられないなんて…。


あと、ハイキューの菅原夢を更新しました。
前のハイキューの考えていたお話は短編になりました(笑)
中編になりませんでした。好きな設定ですし、もう一本同じヒロインで書いたので、もしかしたらシリーズ的なカンジになるかもしれませんが。
潔子さん大好きな二年、というのはとってもお気に入りです。
前にジャンネクに付いてた、コミックのカバーの潔子さんと田中と西谷から、潔子さんに対する二人の言動が大好きなので(笑)




-------------------
13/04/09(Tue) 21:43
>> ハイキュー夢話!!
初ハイキュー夢を更新しました!


追記
-------------------
13/03/21(Thu) 21:28
>> ZOIDSと小説が消えた話
 久しぶりに無印ZOIDS見ていて、この間ついに見終わりました!

 最終回を見てから最初を見ると、「奇跡」という伏線がここから張られているのだとわかってドキドキしました!
 「響きあう奇跡」、最後のEDとかとっても好きです!!
 個人的にシュバルツ大佐とトーマが大好きです。シュバルツは言うことなしのイケメンで、トーマはバカわいいといいますか(笑)
 もう兄弟で出てくるとテンションMAXですよ!

 しかし、ゾイドのアニメは/0までしか知りませんでした。その後の二作とか全く知らなくて。/0を見たら見たいですね!
 バトルストーリーも集めたいです。とりあえずはBlu-rayboxですけど。


 ということで早速ゾイド夢を更新しました(笑)
 おそらくゾイドはシュバルツ大佐夢ばかりかな。また増えればランクに参加したいですね。

 色々と忙しいですが、ぼちぼち更新していきたいです。
 この間、スマホ壊れていくつか小説なくなったので、またぼちぼち書いていきたいです。バックアップはしっかりしとかないとダメですねぇ。


-------------------
13/02/05(Tue) 02:23
>> 忙し忙し
何かと忙しくて、SSS更新ばかりになりそうです。長編書き直したいのに!



-------------------
13/02/01(Fri) 03:26
>> ゾイド

久しぶりにゾイド見たらほとんど話忘れてました。
とりあえずシュヴァルツ少佐(まだ無印の初期なので)かっこいいです!



-------------------
13/01/31(Thu) 14:50
>> 改装
サイトを改装しました^^
確認はしていますが、リンクの不具合などありましたら報告お願いします。

#短編はジャンル毎に分けるのでなく、一気にまとめてみました。今までのものは短編logに入ってます!
また更新していないシリーズを凍結しました。

#SSSページは前のものは全て短編のログにいれてあります。またSSSページを更新したら、メニューにリンクを貼ります!
今度からは短編に収録し直さないことにしました。

#memoの追加
このページですね。今まで更新履歴にボチボチ書いてましたが、完全に分けることにしました。

#link
今まで必読にあったのをメニューに持ってきました。
また素敵なお題、素材サイトさんにリンクさせていただきました!

変えたのはここら辺でしょうか。
また取り扱いジャンルが増えたり、ランクがそれに伴って増えたり減ったりすると思いますが、それはその時に調整したいと思います!


-------------------


(前 |  | 次)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -