拍手ありがとうございます!
お返事はこちら!
12/08/07(Tue) 20:21
>> 7日にコメをくださった方

こんばんは。
リクエストは現在受け付けておりません。
風は残念ながら別のサイトの方に吹いているようです。
リクエストは受け付けている方にお願いしてください。


-------------------

12/08/02(Thu) 17:24
>> シオンさま!


こんにちは。
現在当サイトでは、リクエストを受けていません。
申し訳ありませんが、リクエストはリクエストを受けている方にお願い致します。

-------------------

12/07/21(Sat) 18:46
>> 21日に拍手をくださった方


皇帝ってなんだかぽわぽわしたカンジの夢が書きたくなります。それで中学生か!みたいな話ばかりにはってしまうのですが。
皇帝夢はこれからもぼちぼち更新していきますので、よろしければまた覗いてみてください。
拍手ありがとうございました!
-------------------

12/06/28(Thu) 02:26
>> 蓮さま!

はじめまして!緋色来知と申します!
いつのまにか180000ヒットしていて、皆様には感謝してます!
王国パロはなかなか書けなくて、ちょっとスランプなんですが、頑張って完結させますので、気長にお待ちください!
コメント、拍手ありがとうございました!


-------------------

12/06/06(Wed) 01:42
>> なつきさま!


はじめまして!緋色来知です!
女体化といいつつ、まったく女体要素のない話ですから、むしろ女体化と言っているのがおこがましいというか…。
家族パロなど、また更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントありがとうございました!

-------------------

log
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -