拍手ありがとうございます!
お返事はこちら!
13/04/18(Thu) 21:43
>>

≫まゆさん!

御返事が遅くなってしまい、すいません!
黒羽丸の話を気に入ってくださったようで嬉しいです!
コメントありがとうございました!

≫ナギさん!

正直、シュバルツ兄弟は需要ないかと思っていたので、見てくださって嬉しいです!
シュバルツ兄弟は単品(笑)でも好きですが、兄弟が絡むともっと好きです。今はシュバルツ夢しかありませんが、トーマ夢も書きたいと思っています!

友達以上恋人未満のふわふわした関係がいいですよね!シュバルツはモテるだろうし、付き合ってかモテるシュバルツに悶々するお話もいいと思いますが。

夏にBlu-ray出ますし、是非ともシュバルツ夢増えて欲しいですね!

コメントありがとうございました!

-------------------

13/02/05(Tue) 02:19
>> 2/5にコメントをくださった方!


ヴァンガの吸血鬼パロですか!また思い付いたら更新したいと思います。
あれだけでは三和→井崎ですもんね。実は三和→(←)井崎という話とかいいですね。
三和井ってものすごくマイナーで同士の方がいて嬉しいです!もっと三和井増えればいいのに…。

コメントと拍手ありがとうございました!
-------------------

13/02/03(Sun) 13:13
>> 2/3にコメントくださった方!


桔梗はリボーンの中でも一、二を争う程好きで、その分力を入れて書きました。それだけに好きと言っていただけて嬉しいです。

コメントありがとうございました!
-------------------

13/01/25(Fri) 23:30
>> 甘楽さん

お久しぶりです。お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
マギはアニメを見て一気にはまってしまいました。シンドバッドのシリーズを中心に更新したいと思っていますのでよろしければどうぞ。
リンクの件、遅くなってしまいすいませんでした。これからもよろしくお願いいたします!
-------------------

12/12/06(Thu) 12:26
>> お知らせ

“様”付けから“さん”付けに
変えました。
前までの記事を変えると
大変なので、変えていません。
-------------------

log
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -