||| Jun 20, 2014   

中々更新出来ずに申し訳ございません…

現在ハイキューまっしぐらです!アニメからハマり、原作既刊11巻まで一気に買って読みました。スガさんにお熱で、ノマカプだと谷地ちゃん受け大好きです。

com:0  at 22:36

||| May 10, 2014   

ポケモンルビー・サファイアリメイク作、オメガルビー・アルファサファイアが11月に発売決定しましたね!!先日速報聞いて嬉しすぎて興奮が冷めませんでした…私はエメラルドでしたが、何にせよホウエン地方は一番思い入れがあるので今から凄く楽しみにしています。あの大自然の地だからこそ「冒険してる!」という感覚が一番強かったです。3Dでどう再現されるのかも楽しみ。続報を待ちます。

com:0  at 23:48

||| Mar 31, 2014   



遅くなってしまいましたが…ひとまず、イナズマイレブンシリーズお疲れ様でした!

私が初めてイナズマを観たのは、時期的には3期に当たるものの、ちょうど再放送していた2期の中盤手前辺り(イプシロンが漫遊寺中に襲来した回)でした。その後も3期と平行しつつ2期の再放送を見続けてたので、自分にとってはエイリア編が一番思い入れがありますね。

思い出を語り続けるとかなり長くなってしまうので割愛させて頂きますが、イナズマは私が観てきたアニメの中でもトップ3に入る程思い出深い作品でした。アニメの影響でゲームを買ってプレイしたり、グッズを買い揃えたり、劇場版やイベントを見に行ったり…小さい頃から絵を描いてましたが、本格的に沢山描き始めたのもこの作品がキッカケでした。イナズマのお話に励まされたこともありました。

一旦イナズマとはお別れですが、日野社長のコメントを見た限り、いつか新たな形でイナズマシリーズと再び出会えることを期待しています。今年初夏に放映される劇場版のベストイレブン映画も今からとても楽しみです。沢山の感動をありがとうございました。

com:0  at 01:02

← prev | next →









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -