re: | ナノ

re:



 リングさま宛て



あ、空葉も分かります!

いつの間にか課題プリントが、課題じゃない文字でいっぱいー…(゚ω゚;)
っていう、最悪の事態。←

せっかく思い付いたし、消すのもったいないし、どうしようってなるんです←



めめめめ迷惑だなんて!
まさか!
空葉がリングさまにそんなこと思うわけないじゃないですか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

嬉しすぎて喜びの舞を踊っちゃいます!←



あの、そこで、提案…なんですが、
せっかく年齢も同じですし、その、

よよよよ良ければ!
呼び捨てとか、タメ語とか、やっちゃいませんか…?(>_<)

もしリングさまが苦手でしたら、空葉は今のままでも充分すぎるくらい嬉しいですけどもっ…!



2012/03/06 16:00



[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -