re: | ナノ

re:



 リングさま宛て



ほんとですか!?
うわあああ…っ(´;ω;`)

待ちます!
待ちます待ちます!
忠犬ハチ公のように、それこそ輪廻の果てまで!!←

おうちのご事情が落ち着いたら、ご一報を頂けると嬉しいです\(^O^)/



更新停止…

そ、その手がありましたか!
再熱する可能性もなきにしもあらずですもんね〜

特に空葉の場合は、熱しやすく冷めやすいという面倒な性分なので←←



受験期のほうがネタが思い付いたりしませんかっ?
あ、あれ、
空葉だけですかね…?(^ω^;)

挙げ句の果てにはネタ帳つくりだしちゃったりとか←
勉強する気皆無だな自分、みたいな←



なんだか、お話させて頂けば頂くほど、空葉とリングさまは波長が合うような気がします!

…って、空葉は勝手に思っております(´∀`)←



2012/03/04 15:53



[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -