re: | ナノ

re:



 リングさま宛て



うわあああ!
リングさまー!!

お久しぶりですっ(´;ω;`)
ありがとうございます!!

無事に金沢に行けることになって、ほんとに良かったですー(´;ω;`)



そ、そうなんですか…

空葉が受験を頑張った理由の一つに、リングさまと会うっていうのがあったので…、だいぶ悲しいです(>_<)

でも!
会いたいです! 今年中にでも!←
ももももしリングさまが嫌でなかったら、ですが…っ



今後の更新はどうしようかなあと今考え中なんですが、この一年、ブリーチも学アリも読んでないので、ジャンルから外そうかなあと(^ω^;)

リボーンも、一年前に考えてたネタの消費が追いつかなくてどうしようかなあと(^ω^;)←

とりあえず今のところ、二周年記念企画を一人勝手に盛大にやっていきたいと思います\(^O^)/w



うわあああああ!(´;ω;`)

そんな優しいことを言ってくださるのはリングさまだけですー!!!

が、頑張りますっ、勉強も更新も
あ、空葉もリングさま宅にちょくちょく遊びにいかせてもらってます!

この前のごくちゃんの連載、良かったです〜
やっぱり彼のツンデレはたまらんです(*´∀`*)←



では、また遊びに行かせてもらいます!
訪問ありがとうございました\(^O^)/


2012/03/03 00:46



[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -