record | ナノ

record



03/06

2012/03/06 16:13





▼main「二周年記念企画」更新

▼re:「リングさま宛て」



***



二周年記念企画、第二弾!
ツナくんの激切甘、千春さまからのリクエストでした\(^O^)/

第一弾の「流れ星ラバーズ」同様、実はコツコツ書き進めていた「桜色に染まる君」。

完結できて良かったです…。
思いきって全部公開〜!

ほんと、自分のこの飽きっぽい性格はどうにかならないものでしょうか(^q^;)←



そしてそして、なんと、第三弾以降。

題名と各章名を決めてこそすれ、全く貯蓄がありません…!

これはまずい! ピンチ!
空葉の亀更新が皆さまにバレてしまう…!

「え、もうバレてるよ」、なんていうツッコミは無視させて頂きます(^∀^)ドヤ



余談。

空葉は最近、再び水樹奈々さまと薄桜記にお熱です。

やばい、奈々さま可愛い。素敵。
深愛を上手に歌えるようになりたいんですが、ハードルは高いです(´∀`)




prev next


[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -