愛を叫んで!
リンクを貼ってくだされば管理人がとんでいきます!
[新規投稿]


[8]参加させていただきます!
by 丸
2013/06/11 21:45
しばらくシカテマから
離れていましたが、
再び想いに火がつき、
またシカテマサイトを
立ち上げました。
参加させていただきます!
シカテマ大好きです!


[編集]


[7]参加させていただきます。
by うた
2012/10/15 12:36
テマリちゃんが好きです。
シカちゃんはもっと好きです。
シカテマは、もぉぉっと好きです。
原作・アニメとも、シカテマ推しな気がするのは私だけでしょうか(笑)
可愛くてだいすきです!
素敵な同盟をありがとうございます。


[編集]


[6]大好きです
by さく
2012/06/23 23:34
参加させていただきます。

私もシカテマ大好きです。人生で好きになったCPの三本指に確実に入ります!

随所に岸本先生の作意を感じるのは私だけではないはずです(笑)
シカクさんのキツい女でも惚れた男には優しさを見せてくれるっていうアレは絶対にシカテマの伏線に違いない!と思い込んでいます。
もちろん、第一部最後の下りも!

年の差が逆にいいです。第一部ではテマリさんの方が大分身長高かったのも萌えます…!!第二部で抜かせて良かったねシカマルくん!!

個人的な意見で恐縮ですが、私は距離感を保ったままのあの二人が好きです。一緒にいてもあまり甘くないというか。お互いを尊重しつつ、割と二人ともマイペースだけど、何だかんだで大切に思ってる感じかとひとりで想像しています。

最近ご本家であの二人の絡みが無くて寂しいです。再会を心待ちにしています(^^)

長々と失礼いたしました。スペースありがとうございました。

シカテマ大好き!!!


[編集]


[4]シカテマ万歳
by るるる
2012/02/26 23:18
NARUTOの代表的カプといえばシカテマですよね〜!大好きです!
ぜひ、参加させてください!よろしくお願いします(__)


[編集]


[3]シカテマ^^
by NARU
2012/02/21 19:15
テマリさんの前で頭が上がらないシカマルくんとか、そんなシカマルくんを「泣き虫くん」呼ばわりするテマリさんが大好きです!

シカテマ最高です\(^O^)/


[編集]


prev | next


- ナノ -