剛典きゅんやばい笑 可愛い笑
クローズさー、ガンちゃんとELLY出るってだけでもやばいけど、もし健二郎さんも出るってなっとったら私爆死するね!
あの三人可愛いから!笑 ろくでなしブルースとかニヤけてしゃーないもん(^ω^)あんもう(^ω^)

私あれやな、ガンちゃんに対して保健室の死神の藤くんファンのモブの女の子みたいなもんやな(^ω^)って自分で思った。。

ほけがみの「あー藤くんが頭かいてるー!きっと頭皮が乾燥してるのよ!保湿してあげた〜い!」めっちゃおもしい笑

軽音楽部入るって子達と見学いってきました!すごかった!頑張る(^O^)

メールからブログかけん
2013/04/10 19:25(0)


すいません、アスカの事ぶりぶりしすぎました。。うざかったらごめんなさい。


ガンちゃーん今日も可愛かったー!ディズニーランドか。。遭遇したいわ!メンバー同士の会話聞きたい。絶対可愛いやろ…(^p^)

部活に乗り込む勇気がにゃい(´・_・`)
2013/04/08 22:00(0)


ガンちゃんがやる柴田浩樹の設定に思わず発狂したわ…!(^p^)

やばい…どうしよ…。てか前から思っとったんやけど、殴り合いのシーンあるよね。わし、ガンちゃんが相手殴ったらかっこよくて泣くし、殴られたら辛くてやっぱり泣いちまうわ←

そんであれだよね、番長やしさ、ガンちゃんバックに大勢仲間つれて歩いたらもうギャンボロベーン!やわ!(^p^)ひいいい…ごめんなさい落ち着く…。。

とにかく楽しみですクローズ!待てません!笑



そういえばいつも思っとったけど発狂の使い方が違うんだよなあ(^ω^)まああれです、叫びたいほどテンション上がるって事でお願いします。。




あふ
2013/04/07 23:30(0)


もうどうすればいいん?ガンちゃん見るたびめっちゃキュンキュンするんやけど!!
映画待ち遠しすぎてドキドキする(´・_・`)待てない…。。番長岩田を見るたびキュンキュンする…!!

心臓口から飛び出そうや← はい重症〜笑

クローズDVD借りようかな〜


今日は新入生歓迎祭やった!楽しかった!…軽音楽部入ります。私に出来るのか。。でも入ります。何事にもチャレンジじゃコラー!笑←

頑張ります!(^O^)友達もっと増やしたいな!

ムネムネします
2013/04/06 15:13(0)


亜あああああああいああああガンちゃんとELLYがクローズの映画出演んんんんん!

しかもガンちゃんの役番長やって!ガンちゃんのブログとかでどんなんか見たけど…やばいかっこいい!死んじゃう!あんな可愛い顔して不良束ねてんだぜ…やるじゃねえか…←悶え死ぬ…


どうしようどうしよう。。公開来年なんに今から楽しみでめっちゃ泣きそうなんやけど笑 映画見に行ったら絶対号泣やわ…親心でみるわ笑

クローズ最初から見たいなあ…(^ω^)漫画から見たい!どうしよ、集めようかな?でもお金が…(´・_・`)

あんもうどうしよう!あれです、映画館でクローズ見ながらグスグス泣いているのがいたらきっと私です。←

ELLYはどんな役なんかな?ガンちゃんと一緒な学校かな?まだわからん(´・_・`)あー、楽しみや…一年うずうずしっぱなしやね…

ガンちゃんの演じる番長ってどんな感じなんかな?いろんな妄想して一人で騒ぐ自分がキモい…(^ω^)でも楽しいからいいの!笑


研修終わりました!めっちゃ楽しかったです!友達もできました(^ω^)皆いい子でよかった!





実家に帰ってきた
2013/04/05 21:26(0)


更新できなくてごめんなさい。


明日と明後日研修なんだとさ(´・_・`)いきなり泊まりなんだとさ(´・_・`)

仲良い子いない旅館に放り込まれた。履修とか難しすぎ。。
友達増えるよう頑張ります。いってきます。

レトルトのハヤシライスうますぎて感動
2013/04/03 21:37(0)


チャーハンも作れんのか私は。



泣く
2013/04/02 21:30(0)


入学式でした!
隣の席におった同じ学科の子と仲良くなれてよかった!この調子で友達増やしたい!頑張る!

家事って大変や。これで勉強始まったらやばいんじゃないかな?(´・_・`)




うおー
2013/04/01 20:56(0)


いやーやばーい始まっちったー!

更新しなくて本当ごめんなさい。もうガスやら戸締りやら大丈夫かしらと思ったら気が気でない…。こわい…。

でもTwitterであの方からコメント頂いた時は嬉しさに震えたね!(^ω^)やばい!幸せ!!
絵めちゃくちゃ上手いしネスミスのオールナイトニッポン聞くたびにネタ採用されてて素敵な方だよ!
尊敬する…。

すいません、自慢です(´・_・`)


アニナル見れなくなっちゃった…。BSうつんない。。今日はシカマルきゅんらの魂がどうたらって話やったんに。めっちゃ見たい話やったんに。パソコンもないしな(´・_・`)携帯で見れるけどなんか後ろめたい…←
あと、バイトしてお金ためて、Blu-ray?DVDレコーダー買います。。長い道のりだ。それまでNARUTODVD買ってもアパートで見れねーよ。なんだよ(´・_・`)家帰るわ笑

明日から大学頑張ります
2013/03/31 22:16(0)


さーて今日からアパート生活です。今日だけお母さんに泊まってもらいます。あー泣く泣く(^ω^)
今更ながら泣くな、はらちゃん見ればよかったと後悔。。最終回だけ見て、全話みたくなりました(´・_・`)

オールスター感謝祭、メンディーとはるさんと武井壮出てたー!あとラブリも(^O^)
メンディー足はや!かっこよ!ガチザイルのリレー思い出す!ガチザイルのリレーと言えばガンちゃんなのよ(^ω^)← もーかっこいい可愛い!
そんではるさんね!スピードクライミングかっこよかったー!はるさんタレ目なところがたまらん!KEIJIのドラマ見なね!
武井さんもやばいわ…あの人素敵すぎる!負けてまったのは惜しかったけど(´・ω・`)


アスカの話とオムニバス進めます!停滞してすみません…。夢小説も停滞しまくりで申し訳ないです。。ごめんなさい。





泣いていい?(^ω^)
2013/03/31 00:07(0)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -