映画よく見たらアホマルがやっぱり可愛いんだな。銭湯の話なんやけどね。足だけしか映ってないんだが椅子持って行ったり来たりしとる人がいるのね。
もしかしてその人はアホマルで、人間ボーリングの準備を一人でしてたのかと思うとなんか可愛いよね。

「ストラーイク!」じゃねーわ可愛すぎるわアホマルううう(^p^)一年前嫌いとか言ってごめんね許して!!

思うんやけどあの子絶対甘え上手だよーチョウジに甘えまくってるよー(^p^)その調子でテマリさんに甘えろよー
「ね、テマリ〜ちゅーしよ〜?」
みたいな(^p^)自分キモかったごめんなさいすいません

アラジンやばいわ…アラジンかっこいいわ…ジャスミン美人すぎる…


「キスしよう」を岩田剛典風に伝えると「っべー!超キスしてぇ!っべーわ!これっべーわ!すっげえしてぇわ!」になります。 http://shindanmaker.com/326527

こんなガンちゃんやだ笑


疲れた
2013/05/01 22:26(0)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -