て…て…テマリさんの水着だとおおおおおふううううう(^p^)

ナルティメットストーム!ナルティメットストーム3ようようよう!!

実家に帰ってきました。電車待つのにシュガーラッシュ観てきました。 しかも一人笑 ドラえもんと迷った…。

シュガーラッシュ面白かったです!伏線大好きなのでもう興奮でした(^O^)笑 そんでゲームキャラね!と言ってもクッパとパックマンとソニックくらいしかわかんなかったよ!← あとは見たことある!ていうキャラ…。
感動作でした…。何度でも観たくなる作品でした。私的にあの女軍曹さんかっこよくて美人で大好きです。名前忘れた。。おい。


そして何と言っても同時上映ですよ。。「紙ひこうき」!!短編アニメです。白黒でサイレントな映画なんですが、もうキュンキュンというか、最後うるっときちゃいました!笑

やっぱり映画いいですね…幸せでした(^ω^)





ただいま
2013/04/20 20:09(0)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -