あ!そうですよね!シカマルきゅんの術って力いりますもんね…!あの力んでる顔が印象的です。思わず応援したくなります笑
めんどくさい〜とか言いながら朝修行とかしてますし努力たくさんしてるんでしょうね…。

でも映画やアニメによってスラッとしたらモサッとしてたりするのでスタッフさんの違いかなあ〜とか思ってました笑

コメントありがとうございました!(^O^)


by 管理人
2013/04/21 10:19


シカマルの下半身が意外と太いのは、
たぶん、影縛りの術特有の敵を拘束固定して
力技で捕縛する攻撃の性質上、
腰を落として身体を低く構え、
全体重をかけて抑え込む技で、常にスクワットのような
動きで脚を酷使しているからじゃないでしょうか?
あと、シカマルはたぶん普段から
一族の鹿の世話も毎日してますよね?
あれも結構下半身の筋トレになってる気がします。

…とか真面目に(ほとんど妄想(;´Д`A)分析してみたり。

by Lark
2013/04/20 18:00


△|▽




名前    URL
 
本文

パスワード



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -