実は今日でガンちゃん好きになって一年です(^p^)記念日みたいやな笑

これからも大好きです。ガンちゃんの笑顔も真剣な顔もダンス一生懸命なのも下ネタ言うところも可愛いのにかっこいいガンちゃんも大好きです。笑 これからも三代目頑張ってね…!応援してますガンちゃん!ヽ(;▽;)ノ


それで昨日今日とお母さんが泊まりにきてくれたんだが。。シチュー作ってもらったりご飯と服とパソコン買ってもらったりしました。

一人暮らしして自立した気になってましたが。

私はこんなにも親のスネをかじって生きてました。自分一人じゃご飯もまともに作れません。服買うのも成功したことありません。お金だって稼げません。バイト始めない限り。

こんなにも迷惑とお金をかけて、世話になって。自分は甘かった。自立なんてできてません。

大学に行ったからと言って遊んでばかりじゃいられない。勉強して、バイトもして、卒業して立派に就職したい。そう思いました。

そして親孝行もしたい。

悔いのない大学生活を送ります。頑張ります。

更新が遅れて本当にすみません。


チャーハン作れるようになりました。
2013/04/14 20:59(0)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -