お久しぶりです。放置してすみません…。頑張ってかきます!頑張ります!


2013/07/02 10:54(0)


アニナルのシカテマやばくないですか!?え!?なんなの!?やばい!

マツリちゃんよ!サリちゃんかと思ったらまさかのユカタちゃんよ!
君ら!ありがとう!!

「テマリさんには彼氏いますから〜」

「知性派ですから〜」

うひゃあああああああああい(^p^)シカマルきゅんだと言いたいのかああああ!!

そんでダイマルおもしいな笑 小さい時からテマリさんの事好きやったんやな笑 テマリさんに告白したかったんやな笑

そんでもってテマリさん!くっっっっそ可愛い!!なんなん!私を殺す気!?なんやその口!かわいすぎるからな!もう!シカマルきゅん!シカマルきゅんに見せたい!もう!

てか思ったんやけど私もうテマリさんと同い年

シカテマ公式やん…?
2013/06/07 22:21(0)


TwitterでらNARUTO専用垢作りました!よかったらフォローお願いします!

@sktm_0907




よろしければ
2013/06/01 23:18(0)


お久しぶりです!

最近進撃の巨人が来てます来てます!めっちゃおもしろいです!漫画は7巻と10巻しかありません!笑 弟のです!全巻揃えてくれ!!

昔1・2巻読んでグロいしわけわからんとか言って本を閉じた自分を殴りたい!

ちゃんと読んだらめちゃくちゃおもしろい!104期生がかわいすぎる!

ジャンとアニが好きです。ミカサを好きで露骨にアピールし出すジャンが可愛くて大好きです。思春期真っ只中な彼が大好きです。
そしてかっこよくて可愛い、美人なアニが大好きです。

鷲鼻の人を好きになる傾向がありますなぜか!!

そしてなんだNARUTOおおおおおおあ
ものすごい展開じゃねえか!すごすぎるじゃねえか!もう興奮して思わず

「すごくすごいです。」とかわけわかんないこといってしまうじゃねえかあああい!

サスケェ…おま…ホント純粋な子よの…。

来週も楽しみだ…(^ω^)真の第七班が!第七班の戦闘が!始まるよ!

ミナトさんの台詞に和んだ…。「ナルトの彼女かな?」て…。そしてその言葉にうーん?と言いながらも最終的に肯定するナルトよ…(^ω^)

あれやな、ミナトさん心ん中でナルトももうそんな年やなー微笑ましいわーみたいな事思っとったらいいな!

そして!シカテマ不足だ!辛い!やだ!シカテマください!

アニ描いたよ!殴り書き!







やびー(^ω^)
2013/05/29 22:13(0)


Twitterでシカテマ好きさんと絡みたい…!でもなあでもなあ(^ω^)わし本名やしなあ(^ω^)俗にいうリア垢ってやつやしなあ(^ω^)

それかいっそシカテマ…いや、NARUTO垢作ろうかしら!?作ろうかしらって言っても今のアカウントのパスワードとか忘れたから無理だお\(^o^)/←黙れ

要するにシカテマ不足なんです。

そして更新停滞すいません。アホです私。。


あふ
2013/05/25 22:27(0)


お久しぶりです!

今日は先輩が出るライブにいってきました!めっちゃかっこよかったです!私キーボードなんですが、たくさん練習して上手くなりたいと思いました\(^o^)/

なんだこの感想文笑 よし!頑張ります!!




Twitterのシカテマな、あの二人な、ラブラブしてもうな(^p^)
2013/05/25 22:17(0)


新入生ライブ楽しみー!やばーい!笑
だって、だって、やる曲あれなんだもんなー!
ヒントはNARUTOの主題歌!昔のね!やっふー!!
…テンション(´・ω・`)




あかさたな
2013/05/12 23:00(0)


三周年!ありがとうございます!
甘い事言いますが、一人暮らしを始めていろいろ大変なので、企画はできません…。すいません。
ですが、リクエストなどは受け付けてますので、何かありましたらいつでもどうぞ!

これからもM.stをよろしくお願いします!

ありがとうございます!
2013/05/09 22:37(0)


ぶああああ明日でサイト三周年でねーか!まさかここまでこれるとは。

サイトを開設したのが高校一年、そして今年で大学一年。なんとも感慨深い。。

開設当時は汚い絵に拙い文章ばかりでした。まあ今もですが。ここまで来れたのは、NARUTO愛、シカテマ愛、そして見にきてくださる皆様のおかげだと思っています。

ありがとうございます。

まだ前日なんですけどね笑

これからも頑張ります。何かリクエストなどありましたらお気軽にどうぞ!

明日で
2013/05/08 09:01(0)


シカマルきゅんまたお尻出してる…どういうこと(^p^)
やっぱりいいけつしてやがる(^p^)
そんでなんか際どい(^p^)ごめんテマリさん私テマリさんより先にシカマルきゅんのお尻見ちゃってん…。でも髪ほどいて欲しかったなー
てことで、ROAD TO NINJA 前日のアニメ見ました!笑








ああああ
2013/05/06 12:24(0)


△|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -