櫻餅の気儘な日常 | ナノ
▼ 最悪


おひさしぶりですね


もう今日は朝から最悪です


私、電車通学何ですよ
んで今日遅延してたらしくて人がいつもより多かったんです


かなり人に押されながら電車に乗りました


んで、乗れたって思って安心してたら何か触れたなって


後ろじゃなくて前を触られたなって感じがしたんです


でも、もしかしたら鞄とかかもしれないし大丈夫だと思ってたら、明らかに鞄じゃないなって思ったんです


つつくように
様子を見るように
触られてたから


今まで痴漢は後ろだけだったからビックリしちゃって


ビックリしたと同時に怖くて


声は出ないし、手は満員電車なせいで挟まれて動けないしで抵抗もろくに出来なかったんです


多分そのせいで調子に乗ったんでしょうね


下着の上にもう一枚穿いてるんですけど、それを捲り始めたんです


本当怖かった


本当気持ち悪かった


んで、流石に抵抗したんです


嫌な予感しかしなかったから


腕掴んで離そうとしたんです


でも、そこまで年を取ってない男に力で勝てるはずもなく無意味でした。


触られてる内に気付いたんです


"一人じゃないな"
って


触ってくる手が一人じゃないなって


これ二人だなって


直に触られた時は死にたくなりました


まじで


んで、しばらくすると手が離れたんです


良かったって思いました


終わったんだって


でも、終わりませんでした


次は後ろに違和感を感じました


後ろの人は駅に着くまでずっと触ってました


こっちも直に触られた時は死にたくなりました


本当気持ち悪かった



電車が怖いですよまじで


誰かが痴漢にあってるのに気付いたら声かけてあげてください


本当助けなんて
呼べないですから





2014/02/05
comment


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -