櫻餅の気儘な日常 | ナノ
▼ うそん

皆さんこんばんは
こんばんはと言うか何と言うか…もうすぐ朝ですね。AM3:30ですよ。


夜行性なんですよ私。
夜は何時まででも起きていられるんですがね。


これ朝がつらいぱてぃーんですよね、はい。


てかてか。
うん。私馬鹿だ。


今作品を実質5個書いてるんですよ。
ここに載せていないのを含めて。


んで、全部まだまだ完結しなさそうだし、更新低くなってきてるじゃないですか。


な の に


新しいのを書き始めてしまった←


つってもこれは消す可能性大だからまだ公開はしないけども。


やばいね


私やっぱり放置するかも。


夏休みの受験勉強はやらないと死ぬからね。
夏休みで差がつくからね。


夏休みくらいから放置するかもです。すみません(/_・、)




2014/01/12
comment


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -