櫻餅の気儘な日常 | ナノ
▼ あふん

今日は疲れましたぞ


別れそうだった友達は別れちゃって泣きついてくるし


いやまあ…これは別に良いんだけど


宿題明日提出日だし

宿題明日提出日だし

宿題明日提出日だし←


ふは
果たして今からやって間に合うのか…


そして意味深なタイトルには特に何の意味もない(別に意味深じゃない)


…にしてもあれですね


数人でのコラボ小説って難しいですね笑

楽しいけど(。・ω・。)


特に数人でやると、自分が思ってたのとは違う展開になってたりするので面白いです笑


私も企画としてコラボ小説とかやってみたいとか言ってみる


だがしかしbut
誰も来なかった場合が悲しすぎるから出来ない(チキンとか言わないの)


近くにいれば絵でのコラボとか出来そうですけど皆さん日本各地バラバラですからね


誰か東京住みで会えたりしないかな笑


やっぱ会うの怖いや(チキンとか言わなry)





2014/01/09
comment


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -