更新履歴


11/08/24 18:53

薄桜鬼イラスト2点追加しました。

久々の更新になってしまい、申し訳ないです・・・!
夢の方はもう暫しお待ちください←


11/02/18 19:01

薄桜鬼ランキング1件登録させて頂きました。


11/02/13 20:36

 

2/7〜13
サイト改装終了しました。

また、HNを"架音"改め"桜音羽"に変更します。




11/01/07 18:15


薄桜鬼イラスト4枚UPしました。




10/12/24 22:49

 

薄桜鬼 藤堂平助連載
2人/130000000の奇跡
ページ&設定UP

総司はどうしてもすぐに殺したくないので(←)総司書きながらちょいちょい更新していきます。


 


10/12/15 23:26




リンク1件追加しました。
これからお世話になりますv





10/12/08 11:37




その笑顔僕にみせて6話UPしました。

更新遅れてすみませ‥‥っ!←





10/11/11 21:47




その笑顔僕に見せて5話UPしました


今回はちょっと次に続きます





10/11/08 21:05



薄桜鬼イラスト1枚UP




10/11/07 21:49




その笑顔僕に見せて4話UP。


急展開すぎてすいません←



prev | next


[←TOP]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -