更 新 情 報 !


▽memo

出遅れ金環日食ネタ書きました!
久し振りのナツルーで緊張した!

ぽんはメガネ持ってなかった負け組人間なので、金環日食はお家でテレビ中継で楽しんでいました!
皆さまは見ましたか?


2012/05/22 21:57


▽memo

久し振りです!
更新するする詐欺してました!
スミマセン((((;゜Д゜)))

奥村兄弟の会話文アップしました!
オチもなければ意味もない話です\(^^)/


2012/05/21 11:34


▽トップ追加

お久し振りです^^
怖くて更新履歴が見れません(更新してなさすぎて…)
そろそろ落ち着いてきたので、更新開始したいです(と思っているだけ←)
すみません(T^T)

トップにTwitter張り付けましたので、フォローしてくださると嬉しいです☆



2012/05/05 17:12


▽アンケート結果

1周年記念アンケートにご協力してくださった方、ありがとうございました♪


2012/03/31 22:44


▽雪燐♀

シリーズ
幼なじみ
バレンタインデー1

1ヶ月遅れのバレンタインネタです。
たぶん2ぐらいで終わるはずです(*_*)


2012/03/12 22:38


▽アンケート開始

サイト1周年を記念して企画を始めます!!
アンケートにご協力お願い致します。


2012/03/11 21:04


▽memo

思いついた青エク長編話
こんな設定の話が書けたらいいな、と思っただけです。

あと初めのところにTwitterのアカウントを載せました。
共通点がある方のみフォローお願いします♪


2012/03/08 23:56


▽青エク

誕生日
天空の庭に似た場所

ちょっと過ぎましたが、しえみおめでとう♪


2012/03/07 00:23


▽拍手文

拍手文 全3ページ

3万打ありがとうございます
これからもよろしくお願いします^^


2012/02/29 23:42


▽妖精

長編
COMPASS第一部3(再録)

ハングリー見てたらお腹すいてきました(T-T)


2012/02/07 22:09


prev | next

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -