10.




[桃子視点]







幸村「それじゃあここまで!皆一週間お疲れ様」






幸村の合図で皆が集まり、
この合宿生活は終わりを告げる






丸井「いやーキツかった!」



柳生「三人共、だいぶ感覚が戻ってきてましたね」



桑原「そんな事ねーよ、やっぱ少し身体が
鈍ってるのが身を持って分かったぜ」



仁王「そうじゃのぅ」







真田「お前達三人もよくやってくれて助かった」





桃子「なら良かったわ」



水希「おう!」



緒橙「大変だったけと楽しかったよー!」






柳「夕方にはここを出る、
それまではゆっくりするといい」









柳のホテルを出ると言う言葉で私は
すっかり忘れていたものを思い出した

















桃子「水希、緒橙行くわよ」



水希「え?何処に?」



桃子「いいから着いて来て」



緒橙「桃子顔怖いって!
あ、待って待って!」














そう、私が来た所は…













next



[top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -