00










「本当に美人だよな赤羽さんって」


「氷帝の跡部と幼馴染らしいぜ」


「あの噂マジだったのかよ!
悔しいけどお似合いだよな」


「あんなイケメンと並んで
釣り合いが取れるって逆に凄ぇよ」


「やっぱ話してみたいよなー
お前声掛けろよ!」


「俺らじゃ相手にされねぇよ!
無理だって!!」









「ねぇ、赤羽桃子が来たわ」

「やっぱり綺麗だよね〜」












皆、そう。


私の外見しか興味が無い。






褒める同性なんか特に分かりやすい、

跡部景吾と親しくなりたいから。










桃子「そこ、どいてくれるかしら?」










声を発すれば周りの雑音が消える












「やっぱ美人は威圧感半端ねぇな…」

「でもそれがいい!イメージピッタリ!」



「ムカつく〜あんな女、跡部様と
親しくなきゃ持ち上げないわよ」

「流石氷の女王よね。
性格最悪。本当に顔だけ」

















何を言われたって別にいい。


面倒臭い関係なんて
こっちからお断りだもの












next



[top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -