04.





[緒橙視点]




あっという間に合宿の日!





待ち合わせの駅にそれぞれ集合し、
電車に揺られバスに揺られ目的の
ホテルまで到着しました!



あ、あたし含め皆ちゃんと
遅刻しないで来たよ!偉いでしょ!
















幸村「今日のスケジュールだけど、」



緒橙「え!今日からやるの!?
移動で皆疲れてない?」



柳生「大丈夫ですよ、
今日は簡単なものしかやらないですから」



真田「俺は通常通りできるがな」



切原「えー、今日は緩いのにしたいっすー」



幸村「ふふ、ならランニングにしようか。
移動時間も長かったし明日に備えて、ね」



水希「(幸村の笑顔が怖えぇ)」



柳「そういう事だ、三人は
今日はゆっくりしてくれ」



桃子「それならドリンク作って置いとくわね」



丸井「おぉー!助かるぜぃ!」













流石桃子だなぁ…
あたしだったらそのまま遊びに行っちゃうよ。







桃子「ドリンクの作り方
簡単に説明するから
二人ともそのまま来てちょうだい」



水希「うぃー」

緒橙「はいよー!」








next



[top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -