32.







13:XX





緒橙「あ!やぎゅー戻っててよかった!」



柳生「おや?何か用でしたか?」



緒橙「あのね、はいコレ!」



柳生「チョコレートですか!
ありがとうございます」



緒橙「えへへ、そうだ!
前話してた子からチョコ貰えた?」



柳生「·····!!それは」



緒橙「あーにやけちゃう、
ごめん、うへへへへ
これは日頃の感謝チョコだから
気にしないで受け取って!」



柳生「は、はぁ·····」














14:XX











緒橙「(あとは、弦ちゃんとやなっちと赤也·····
あ!ブンちゃんもさっき渡し忘れちゃった)」




真田「む?」



緒橙「ナーーーーーイスタイミング!」



真田「ちょ、やめんか!腕に抱きつくな!」



緒橙「あはは、ごめんごめん」



真田「ないすたいみんぐと言っていたが
俺に何か用か?」



緒橙「うん、これ!チョコ!」



真田「な·····!」



緒橙「ああぁ嫌な顔しないで!
日頃の感謝で作った
お世話になりましたチョコだから!」



真田「そ、そうか。
では受け取ろう、ありがとう」



緒橙「ほっ·····てか弦ちゃんも
チョコ拒否派?なんだね」



真田「いや、チョコに罪はない!!
朝から校内が煩くてけしからんからな!
そもそもバレンタインと言うのは
ローマ帝国の時代に····」



緒橙「あーご、ごめん!
そこら辺あたし分からないからパス!
ところでやなっち見なかった?」



真田「む、そうか。蓮二なら彼女の所だろう」



緒橙「分かった!ありがとう!」











next





[top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -