02.






[水希視点]










水希「ところで誰を勧誘するのさ?」



緒橙「気になる?チョーやばくて凄い人!」



水希「は?ヤバい奴?大丈夫かよ?」



緒橙「大丈夫!あたしに任せて!」











満面の笑みで緒橙が答えると、
2-Aの教室の前で足が止まる


















プルルルルルル…









緒橙「んー、やっぱりゆーしは
電話に出んわぁー」



水希「何してんの?」



緒橙「ちょっと悪知恵を思い付いてね!
あ、もしもしガックン久しぶりー!」















少し離れた所で緒橙が
電話をかけてるのを待っている間
ふとA組の教室を覗いてみる















水希「(このクラスってちょっと異様だよな…)」


















一人机に肘をつきながら
音楽を聴いている赤羽桃子







まるで誰も話しかけるなという
独特のオーラを放ち女子は輪を作り
彼女を見向きもせず

一方男子の中にはふざけてなのか
崇拝のポーズを取ってる奴や
彼女に熱い視線を送る
よく分からない者もいる。








その光景を知るか知らぬか
赤羽桃子は目を伏せながら
一人の世界に入っていた










水希「(入学してから一年以上経ってんのに
毎日コレじゃ私なら頭おかしくなりそ)」












緒橙「おまたへ!今から声掛けに行くよ!」



水希「んで?誰に」















緒橙「赤羽さん!!」













next



[top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -