25.




[水希視点]






















最悪な事に今日のコンディションは物凄く悪い。











てか、自分の気持ち確かめる為に
クリスマス誘うってやばくない!?




赤也の都合ガン無視じゃん!!

そりゃ先輩が誘って来たら断りにくいよな!?









ああー、失敗した!


















って言う考えが眠りにつくまで
無限ループしたのである。













そう、昨日の夜は全く寝れなかったのだ。













鏡に自分の顔を映し出せば、なんと覇気のない顔だ












水希「てか、何着りゃいいんだ」












あれ、これはもしかしてデジャブ?













面倒臭いから前回の服に
厚めのコートでいいや、

なんて考えていると。















緒橙「はい、緒橙ちゃん参上〜」



桃子「上がらせてもらったわよ」








水希「え!?何このタイミング!
てかなんでうちん家にいるんだよ!?
いつの間に!」



緒橙「水希が困ってるんじゃないかと思ってね!」



桃子「それにしても何よその目の下のクマ」




水希「あ、あぁ…寝不足でさ」



緒橙「それにその服!
クリスマスに遊びに行くのに
その服装はアウトだから!!」






水希「いつもこんな感じだし…」















桃子「と、言うと思ったので〜」



緒橙「お助け戦隊救うんジャー!」












水希「………は?」











next




[top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -