20.










水希「何着りゃいいんだ」


















今日は赤也と舞台を見に行く日





洋服にこだわりが無いからか
クローゼットの中は同じ様な
シンプルな服が掛けられてあるだけ。






水希「あーもう、めんどくせぇ!」






真ん中に掛けてあるニットを取り出し
履いていたスキニーに合わせ
鏡に映る自分を最終チェックする








水希「これでいいや」












小さめのリュックに財布とスマホを入れて
行ってきますと母に声をかけてから玄関を出る









水希「げっ最悪」









いつもより寒いなあ、と思ってたら
案の定天気は雨ザーザー


雨の日は荷物が増えるから
めんどくさい、なんて考えは
昔から変わらない。

だから極力外出は避けていたけど
今日はその考えを一旦忘れることにしよう














水希「10分前には着きそうだ」












傘から滴る雫の量から天候の悪さを思い知らされる







道端にポツリとできた沢山の水溜まりを避け
待ち合わせ場所までの足取りを速めた
















next





[top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -