14.




[水希視点]








学園祭も無事に終わり、
私達は都内まで足を運んでいた。









緒橙「んー、どこだったかなぁ」








緒橙が打ち上げしたい!と
騒いでうるさかったのでお目当ての
カフェを探しながらブラブラとしていた













緒橙「いやー今年も盛り上がったね!」



桃子「緒橙に適任だったわね、
ミスターコンの司会」



緒橙「楽しかった!」



水希「ブン太が優勝したならミスターコン
最初から見たかったー」



緒橙「ブンちゃんめっちゃカッコよかったのに
タキシード辞退しちゃったんだよね。
あ、水希の劇桃子どうだった??」



水希「お、桃子来てくれてたのか」



桃子「ええ、でも水希は流石ね」



緒橙「みんなにはバレてないの?」



桃子「話題にはなってたけど、
まさか水希とは皆思ってないから」



水希「まぁそうだよなー。
てか緒橙お目当ての店はまだー?」



緒橙「もうちょい歩いた所だった気が!」










軽く迷子状態になりながらも、
文化祭の話題をしながら歩くのは今までに無い経験

こんな何気ない事も楽しいもんなんだ、
と考えていれば突然緒橙の足が止まる













緒橙「あれ?」






「お、緒橙!!」












next





[top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -