劇場版 薄桜鬼
2013/08/24 19:00

今日は劇場版薄桜鬼の公開日ですね!

皆さま見に行かれますか?

私もぜひ見に行きたかったのですが、近くに上映する映画館がなくて、泣く泣く諦めました…。

でもやっぱり見たい!


映画館のあの大きなスクリーンで薄桜鬼が見れるなんて(> <)

見に行かれる方が本当に羨ましいです!


見に行かれた方、是非ご感想などお聞かせください(笑)



先程からずっとお話のネタを考えているのですが、思いつく話が沖田さんお相手のものばかりなんですよね。

もちろん沖田さんは好きなのですが。

いえ!大好きなのですが。

沖田さんと斎藤さん寄りではありますが、薄桜鬼のキャラは全員大好きです。

しかし何故か思いつくお話は沖田さん夢ばかり。

何故でしょう(´・_・`)


とりあえず一日でも早く更新できるように頑張ります!

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -