▼130114 リクエスト&お返事
リクエスト+4
大変遅くなりましたが、リクエスト全て消化致しました!
遅くなって本当に申し訳ありません…!
皆様リクエストありがとうございました!

拍手お返事+7
本当に遅くなって申し訳ありません…!;;
コメントありがとうございました!
Sk8さまにはサイトでお返事させていただきました!


▼121111 いろいろ
リクエスト+2
リクエストありがとうございました!

版権絵+2
べるぜとマギ。
この二つが今私の中で猛烈に大ブームです!

頂き物+2
掲載するのが遅くなりまして本当に申し訳ありません!
素敵なイラストありがとうございました!

拍手お返事+2
お返事遅くなりまして申し訳ありません(>_<)
コメントありがとうございました!


▼121021 リクエスト&イラスト(版権)

リクエスト+3
遅くなってすみません!
リクエストありがとうございました!

版権+1
べるぜバブです。
こいつらのコンビ(トリオ?)好きだー!!


▼121010 リクエスト&お返事

リクエスト+1
リクエストありがとうございました!
短編のところにも置いてあります。

拍手お返事+3
コメントありがとうございました!

▼121001 イラスト&お返事
イラスト+1
アイラ師匠に捧げたイラストです。
五周年おめでとうございました!

お返事+3
お返事遅くなって本当に申し訳ありません…!コメントありがとうございました!

だいぶ放置してて本当にすみません…!

▼120917 リクエスト&拍手お返事

リクエスト+2
リクエストありがとうございました!

拍手お返事+1
コメントありがとうございました!


▼120911 リクエスト&拍手お返事

リクエスト+1
リクエストありがとうございました!

拍手お返事+2
遅くなってすみません!
コメントありがとうございました^^*

放置しててすみません!
9月入ってからテスト期間中ずっとパソコン没収されてました←
まだテスト終わってないんですが、明後日には終わるので明後日からまた更新再開したいと思います!


▼120831 リクエスト&拍手、メールお返事

リクエスト作一点更新!
リクエストありがとうございました^^*

拍手&メールお返事+4
コメントありがとうございました!


▼120828 リクエスト

リクエスト一点更新!
捧げ絵のところにも載せてあります。

リクエストありがとうございました!

▼120826 幽霊少女&宝物&拍手、メールお返事
幽霊少女
「頼まれた」更新!
夢主のキャラが未だに私にも掴めていません未来が見えない(白目)

宝物に癸からいただいたイラストを飾らせていただきました!
載せるの遅くなって本当にすみませ…!
載せたつもりだったんだよ…ほんとだよ…(言い訳)

拍手、メールお返事
コメントありがとうございました!

ご指摘いただいたのですが、短編小説の名前変換がタグのミスにより変換出来なくなっていたので直しました。
ご指摘ありがとうございました!

prev|topnext