※Attention※

・このシリーズにはR15程度の性的描写や暴力描写、近親相姦などの不道徳表現が何の前触れもなく出てくる場合があります。
・アルカ、カルトはこのシリーズでの表記は四男、五男になっていますがあくまで表記的なものでどちらも話の中では性別をぼかしまくっています。
・話は基本一話完結。時間軸はバラバラで時折原作に沿う場合もあります。
・話の傾向は全体的に暗かったり家族愛だったり近親相姦だったり様々です。

上記のことを踏まえて大丈夫な方のみ御閲覧下さい。


長女
イルミの双子の姉。父親似。not暗殺者。病弱過ぎて身体が脆い。家族皆大好き。逃亡癖有り。

長男
長女と三男に異常な愛情を注いではうざがられる(主に三男)
兄弟達の中で一番シスコン。姉に対しては最早シスコン通り越してるくらい愛してる。

次男
オタクで引きこもりだけど兄弟達の中で一番まとも(多分)
基本的に巻き込まれ型で一番被害を受ける可哀想な人。

三男
思春期で色々大変な時期。友達とか仲間とかに憧れてる。姉のことは好きなんだけど思春期特有のあれで避けたり避けなかったり。

四男
キルアお兄ちゃん大好きブラコン。他の兄弟達も大好き、ぶっちゃけ家族皆大好きないい子。現在絶賛幽閉中。

五男
和風美人な末っ子。兄達に早く追い付きたい年頃。見た目に反してスプラッタ趣味有り。

20120426