「まーくん、あやのこと好きぃ?」
「あやのこと大好き!」
「あやもまーくん大好きぃ!」
「これからあやの家いってもいい?」
「まーくんなら大歓迎だよぉ」
「やったぁ! これからあやの家だぁ」
「もー、まーくんはしゃぎすぎぃ!」
「だって、あやの家いけんだもん!」
「じゃ、はしゃいでいいよぉ」
「やったー!」

(ムカついてきた?)

「もー、まーくんかーわーいーいー!」
「あやのほうが、かーわーいーいーよー!」
「あや、うれしぃ!」
「あやがうれしいと俺もうれしい!」
「まーくんったらー」
「あや……キスしていい?」
「まーくんなら、いいよぉ」
「やったぁ!」

(かなりムカついてる?)

「まーくんキス上手ぅ!」
「あやとのキス超好きー!」
「あやもまーくんとのキス超好きぃ!」
「あやー」
「なぁにぃ?」
「あいしてる」
「あやもぉ」

(さすがにもう腹が立ってしょうがないでしょ?)

「あやー」
「まーくんどうしたの?」
「あやとえっちなことしたい」
「いいよぉ、まーくんなら」
「やった!」
「もー、まーくん気が早いー」
「だってー」



(これまでの会話を見て少しでもムカついたアナタは正常です)



目次へ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -