修学旅行での一番の楽しみといえばやっぱり、京都での一日自由時間だろう
 たいていの学校はいくつかの班に分けて、計画表を書かせて修学旅行が終わったら報告書的なものを書かせる
 まあそんな感じだ、どこの学校も、もちろんこの学校も例外ではない
 だがしかーし、計画表なんてもの、あって無いようなものだ
 旅館から出てしまえばこっちのもの、みんなバラバラになってしまう
 京都を中心に大阪や兵庫、しまいには奈良にまで冒険する根性がある奴もいる
 友達同士で遊ぶ者や、クラスの壁を越えて組むやつらもいる
 中には彼氏彼女でデート、なんてバカップルもいたりする
 まあ、俺と奈緒も例外ではない
 ちなみに、奈緒というのは俺の彼女、クラスは同じ
 結構可愛いと思う、これって彼氏馬鹿?
 俺たちは結構清い付き合いをしている、と思う

「ねえ雅也、どこ行くの?」
「んー、とりあえずどっかてきとーに寺回ってからブラブラしよーぜ」
「うん!……あ、私祇園行きたい!」

 女の子って買い物とかイベントごととか好きだよな
 かくいう俺も結構楽しみだったりする
 いっつもデートで振り回されてるから今日こそは……!

「よし、祇園行こう!」
「ねえ、雅也……」
「んー?」
「好き」
「……俺も」
「あー、顔赤い!」
「う、うっせー! ほら行くぞ!」

 赤い顔を隠すように奈緒の手を掴んで早歩きする
 奈緒はまだ笑っている

 くっそー、絶対今日一日連れ回してやる!



目次へ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -